職種 | 事務【経理課】 |
雇用形態 | パート |
具体的な仕事内容 | 経理課に配属 (経理課)伝票等の管理、物品発注の補助業務等 |
必要資格・経験 | パソコン基本操作ができる方 |
学歴 | 不問 |
採用人数 | 若干名 |
給与 | 時給:1,050円~ |
諸手当 | 通勤手当 |
賞与 | 定期賞与(6月・12月) 1回上限30,000円 |
休日・休暇 | 4週8休、土日祝日、年末年始休暇、年次休暇、特別休暇(リフレッシュ休暇、慶弔休暇等)、産前産後休暇、育児介護休暇 他 |
勤務時間 | 8:30~15:30(休憩60分) ※月曜~金曜の週5日 週30時間勤務 |
福利厚生 | 労災保険、雇用保険、組合健康保険、厚生年金保険加入 チケットレストラン(食事補助券) |
応募・選考方法 | 【応募方法】 下記の書類を郵送してください。 ①履歴書(写真貼付) ②職務経歴書 【郵送先】 下記連絡先まで 【選考方法】 書類選考のうえ、合格者に面接を実施します。 |
連絡先 | 〒630-8305 奈良市東紀寺町1丁目50-1 市立奈良病院 総務課 人事担当者 宛 電話 0742-24-1252 |
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